お知らせ
NIの強み
リサーチ手法
セミナー・自主調査
会社情報
採用情報
調査会場のご案内
アンケートモニターの方はこちら
よく頂くご質問
English
お問い合わせ
toggle navigation
お知らせ
NIの強み
リサーチ手法
セミナー・自主調査
会社情報
採用情報
お問い合わせ
調査会場のご案内
アンケートモニターの方はこちら
よく頂くご質問
English
お知らせ
NIの強み
リサーチ手法
セミナー・自主調査
会社情報
採用情報
お問い合わせ
ホーム
セミナー・自主調査
自主調査一覧
Report
自主調査一覧
自主調査
2022/04/27
~値上げの春 消費者はどう対応?~ 2022年の値上げに関する意識・行動調査
2022/03/29
~新成人と親世代にあるギャップとは~ 成人年齢引き下げに関する意識・行動調査
2022/02/17
~マスク生活が長期化した今を読み解く~ マスク着用の意識・行動調査
2022/02/04
令和のバレンタイン事情2022 ~女性たちのホンネ~
2022/01/27
~過去2回の緊急事態宣言・第5波との違いは?~ 新型コロナ第6波での消費者の意識・行動調査
2021/12/21
~コロナ禍を経て、意識は高まる?~ 食品ロスに関する意識・行動調査
2021/11/24
~コロナ禍を経て、どう変わる?~ アフターコロナを見据えた新しい飲食・健康習慣調査
2021/11/15
幸福度にもエリア差!?関東と関西で異なるZ世代の価値観・行動 日本インフォメーション×大広 コロナ時代を生きるZ世代の東西比較調査を実施
2021/11/11
Z世代の新たなSNS活用術から読み解く新潮流 ~映えは古い!Instagramは、検索や連絡ツールがメインのZ世代のスーパーアプリ
2021/10/25
~日本の秋を彩る“ハロウィン食”~ コロナ禍のハロウィン意識調査
2021/09/27
~マスク着用が日常となった今を読み解く~ マスク着用の意識・行動調査
2021/08/17
~コロナ禍で美容・健康意識が上昇~ 男性の生活様式×美意識に関する調査②
2021/08/04
~コロナ禍で美容・健康意識が上昇~ 男性の生活様式×美意識に関する調査①
2021/06/30
~サステナブルな社会のために「食」ができること~ 代替食編
2021/06/30
~サステナブルな社会のために「食」ができること~ 食事法編
2021/06/25
LINEリサーチ ブランド浸透度調査 シャンプー
2021/06/02
~サステナブルな成分原料とは~ パッケージ表示に関する消費者の意識調査
2021/04/28
SDGsって何? エシカルな消費活動の実態調査
1
2
>>