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主に「化粧品・健康食品、健康飲料」などの商材を対象としたヒト試験の対象者リクルート&運営業務をサポートするサービスです。
インターネットリサーチの自由回答の記述量が少なかった方へ、自動で追加聴取し内容を深掘り(プローブ)する機能です。
最短5日後から格安でオンラインインタビューができる、システムにより自動化されたインタビューです
棚前にカメラを設置することで買い物行動を科学的に分析することができるソリューションです。
リアルな空間を徹底的に追及したシェルフ調査が可能です。
日本最大級のコンビニとドラッグストアを再現した模擬店舗リサーチ会場。リアルな購買環境下で生活者のショッパーインサイトを探索できます。
VRヘッドセットを使ったバーチャルな空間で、まるでその場で買い物をしているような体験をしながら調査に参加いただくサービスです。
生活者とブランドとの間の 心の距離感を可視化し従来のブランド調査では発見できなかった ブランドの老齢化を予見できる手法です。
中学生・高校生を、「基本的志向」「情報行動」「生活スタイル」「消費行動」などで独自分類したU-18世代の志向クラスターです。
実際に営業中の実店舗で、来店客に調査ができます。ショッパーインサイトを把握することが可能です。
指定したシーンをスマートフォンで撮影し動画をアップロード。コメントやインタビューでは得られないインサイトを探る手法です。
紙の調査票回答をタブレット上での回答に。 インターネットのメリットを取り入れた 進化版会場調査(CLT)をご紹介します。
消費者が日常の中で感じた「気持ちの瞬間」を、チャット形式でリアルタイムに回収できるシステムです。 自由回答を収集・分析することでインサイトを探り出すリサーチ手法です。
中高生のオリジナルネットワークを活用し様々な手法のリサーチをご提供いたします。
調査内容はもちろん、対象者・実査場所・調査手法 すべてを調査目的に合わせてカスタマイズ
直接フィールド(生活シーン)の中に入り込み、これまで諦めていた様々なフィールドを丸ごと切り取る調査です。
メディカル関連のリクルートネットワークを活用し、あらゆる対象者へリーチすることが可能です。
爆買い現場で密着聴取!あらゆる手法で訪日外国人のニーズや実態をリサーチします。
「試食・試飲」「模擬購買」「デザイン評価」など、生活者の反応がリアルに確認できる手法です。
実際の生活の中で使用してもらうことで、よりリアルな使用感や評価を把握できる手法です。
大量のサンプルに瞬時にリーチ。 画像や動画活用/収集するアンケートも可能です。
コミュニケーションアプリ「LINE」で回答できるスマートフォンを用いたリサーチ手法です。消費者の日常に近い形でアンケートを実施することができます。
マーケターなら押さえておきたいDIYリサーチ/セルフ型インターネット・リサーチを日本インフォメーションがご紹介いたします。
街中で、イベント会場で、店舗外で、印象に残ったこと、スタッフ対応などをリアルタイムで確認できる手法です。
店舗の実態を「顧客の立場で」調査員が覆面で調査を行う手法です。
調査対象者に調査票を郵送し、回答記入のうえ返送いただく手法です。高齢層を含め幅広い属性の意見を収集できます。
「座談会形式」「1対1形式」でインタビューを行い、生活者の生の声を聴き、深層心理・本音に迫る手法です。
テレビ会議システムを利用し、 新型コロナウイルスの感染リスクを気にせずオンラインで定性調査を実施できる手法です。
対象者の日常に密着して入り込み、行動観察やヒアリング等の手法でインサイトを探索するリサーチ手法です。
調査結果の有効活用を目的としたワークショップのファシリテーションをご提供します。
「驚き」「発見」をもたらす新しい定性調査のアプローチをご提供する手法です。
生活者の自宅へ訪問しで日常のリアルな生活シーンについて観察やインタビューを行います。
対象者の住居に近接した会場でリサーチすることにより多様なリサーチをご提供します。
消費者の視線の動きから深層心理を探るリサーチ手法です。
TVCM等動画の評価をボタンを押すだけで直感的に得ることができる手法です。
北米・アジア・欧米を中心に独自のネットワークを構築。日本と同品質のリサーチ実施をサポートします。
世界約50か国のパネルネットワークにリーチ可能。多言語対応のリサーチシステムを活用しています。
日本に一時的/永続的に日本に住んでいる外国人へ定量、定性問わずリサーチをすることが可能です。
「機縁リクルート網」「WEBモニター網」を合わせた業界最大級の生活者リクルートネットワークを有しています。
学術研究/論文作成の為など、学術研究機関・学生対象の割引リサーチプランです。
日本インフォメーション独自のノウハウを用いて、特許や商標登録出願のための調査を行うことが可能です。
統計学において、複数の独立変数からなる多変量データを統計的に扱う手法です。リサーチ目的に応じて最適な手法を提案します。
膨大なテキストデータをテキストマイニング技術で「全体像」「特徴」を分かりやすく見える化します。
自動グラフ作成ツールにより報告書の即納品を実現します。
果物や野菜などの農産物に対する生活者のリアルな声を知ることができます。
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