調査背景/課題
新ブランドとして開発中のビールの、発売後の店頭トライアルがどの程度得られるかを確認したい。合わせて購入された方(トライアル層)の飲用後のリピート意向も確認したい。開発スケジュールが押しているので、効率的なスケジュールで実施できる方法を検討したい。
新ブランドとして開発中のビールの、発売後の店頭トライアルがどの程度得られるかを確認したい。合わせて購入された方(トライアル層)の飲用後のリピート意向も確認したい。開発スケジュールが押しているので、効率的なスケジュールで実施できる方法を検討したい。
模擬購買調査(CLT)実施時に購入意向を示した方に、追跡でHUTを実施
マーケティング戦略上で浮上する各種マーケティングテーマ・課題に対応するリサーチソリューションをご用意しています。課題に合わせたリサーチ手法をお探しいただけます。
オフライン、オンライン問わず、多様なリサーチ手法をご提供可能です。
日本インフォメーションが提供するオリジナルリサーチメニューを一覧でご紹介致します。