戦略チェック
各リサーチテーマをクリックし詳細をご覧ください
-
広告効果測定
- 広告やキャンペーンの効果を知る
-
- ・広告コミュニケーションの浸透度は
- ・広告コミュニケーションの評価は
- ・広告コミュニケーションの効果はどの程度か
- ・ブランドリフトは
-
初期購入者調査
- 上市直後の実態を把握する
-
- ・初期購入者のプロフィールの把握
- ・トライアルの理由は何か
- ・使用しての満足度は
- ・どのような点が評価されているのか
- ・ネガティブに捉えられている点はあるか
-
ブランド浸透度調査
- 定点的にブランドの状況を把握
-
- ・ブランドのパワーはどの程度か
- ・ブランドのイメージは
- ・ブランドユーザーのプロフィールは
- ・ロイヤルユーザーは誰か
-
ブランドポジショニング調査
- ブランドポジショニングの確認
-
- ・マインドシェアは
- ・ブランドパワーは
- ・ブランドイメージは
- ・カテゴリー内でのポジショニングは
- ・ブランドライン、個別ブランド別の違いは