2023/11/07
このたびLINEヤフー for Businessサイトの事例にて、「LINEリサーチ」オフィシャルパートナーである当社が受託した案件の紹介記事「商品開発にあたり悩みは「調査」でした。それを解決したLINEリサーチの活用法とは?」が掲載されました。
紹介記事URL:https://www.lycbiz.com/jp/case-study/line-research/suntory_softdrink_company/
「LINEリサーチ」は、 企業における事業開発・マーケティング活動の最大化を目的にした、 スマートフォン時代のリサーチプラットフォームです。 約650万人のアクティブモニターのうち10~29歳が50%を占め*、 学生やZ世代向けの出現率の低い調査も実施可能です。また、従来型の調査パネルと異なり、リサーチ興味度の薄い層にもコンタクトが可能なため、より一般的な意見を収集できます。LINEのプッシュ通知で配信するため、ユーザーがリアルタイムで回答しやすいだけでなく、スマートフォン上で回答しやすい画面設計を行っていることで、効果的に調査を実施することが可能です。
* 2023年10月時点
「LINE リサーチ」公式サイト: https://www.lycbiz.com/jp/service/line-research/
<本リリースに関する問い合わせ先>
Mail:niitoiawase@n-info.co.jp 担当:小倉
受付時間:午前10時-午後5時(土日・祝日を除く)
マーケティングを「一生の仕事」に