2021/01/15
日本インフォメーション株式会社は、従来のブランド調査だけでは難しい、ブランド力低下の予兆を見出すための手法「ブランドエイジング・リサーチ」の提供を正式に開始しました。
ブランドエイジング・リサーチでは、純粋想起で連想されたブランドイメージ記述を専門的知識を有する分析スタッフが 独自の手法で5つに分類し、これらの出現率・記述内容を分析することでブランドの 老齢化の予兆をいち早く定量的に発見することが可能です。
先行してのご提供では、ロングセラーブランドなど、最盛期よりもブランド老齢化が懸念されるが、定量的に可視化できないため、社内説明が難しかったケースなどで、特にご活用いただいております。業種や製品カテゴリーは問わず、リサーチを実施することが可能です。
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マーケティングを「一生の仕事」に