2021/01/04
日本インフォメーションでは、2021年1月4日より、株式会社セブン銀行子会社の株式会社セブン・ペイメントサービス(以下 セブン・ペイメントサービス、東京都千代田区、代表取締役社長:和田 哲士)の電子マネー受け取りサービス提供を受け、マーケティング・リサーチ会社では初の試みとなる、アンケートご協力者謝礼の電子マネー受け取りサービス提供を開始いたしました。
これまでセブン・ペイメントサービスは、セブン銀行ATMを通じて、ECサイト、ネット通販の返品返金やキャッシュバック、各種チケットのキャンセルや解約の返金、報酬の受取など、銀行口座を介さずに現金で受取るサービスを提供してきました。
本件により、当社のアンケートご協力者の謝礼金は、セブン銀行ATMから現金を引き出すことなく全額電子マネーへのチャージにより、受取可能になりました。このサービス提供は、アンケートご協力者の利便性並びに参加率の向上に繋がるものです。電子マネー受け取りサービスの提供は、マーケティングリサーチ業界に限らず、本件が初めてとなります。
▼お受取り可能な電子マネーや受け取り方法の詳細は下記をご参照ください
https://www.7ps.jp/denshi/
マーケティング・リサーチ業界は、アンケートご協力者あっての事業であり、当社では今後もアンケートご協力者のアンケート協力体験や手続きの利便性向上に努めてまいります。
<本リリースに関する問い合わせ先>
担当:松川・本田
TEL:03-6260-6785
https://www.n-info.co.jp/inquiry/
受付時間:午前10時-午後5時(土日・祝日を除く)
マーケティングを「一生の仕事」に