2020/02/18
平素より、日本インフォメーションのサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当社社員の新型コロナウイルス感染リスク軽減(安全確保)を考慮し、以下の対策を実施することをお知らせいたします。
1) 現在施行しているコアタイム制度(9:30-15:00)を変更し、11:00-15:00に設定
通勤ラッシュ時間を避け、時差出勤できるようにいたします
2) 勤務に支障のない社員は「在宅勤務」を推奨いたします
実施期間:2020年2月18日(火)より
現時点では期限を設けず、状況に応じて解除する想定となります
期間中のご連絡方法について、当社担当者の連絡先をご存知のお取引先様におかれましては、スマートフォンへのご連絡をお願いすることがございます。それ以外にも、状況に応じて各担当者よりご相談させていただく場合がございます。
ご不明な点は、下記連絡先または各担当者までお知らせ下さいますようよろしくお願い申し上げます。
<問い合わせ先>
Mail:niitoiawase@n-info.co.jp
TEL:03-3542-9441 FAX:03-3542-9447
受付時間:午前10時-午後5時(土日・祝日を除く)
https://www.n-info.co.jp/inquiry/
何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
マーケティングを「一生の仕事」に