昨今は、「ヒット商品が生まれない時代」と言われています。特にこの10年ほどはヒット商品の発売数が以前と比べて大きく減少しています。
しかし、そのような時代にあってもヒット商品をコンスタントに生み出している商品開発手法があることをご存じでしょうか。
本セミナーでは、ヒット商品を開発するための「開発理論」や「商品開発のワークフロー」に加え、
「商品コンセプト開発手法」そして「マーケティングリサーチのモデルフロー」など、「ヒット商品開発の豊富なノウハウ」を幅広く公開いただきます。
また、後半では実際に開発を指導されたヒット商品の事例についてもお話しいただきます。
本セミナーはヒット商品の開発を目指して日々努力されている商品開発部門の管理職や開発スタッフの皆様、マーケティング部門の皆様にとって非常に有意義なセミナーです。ぜひご参加ください。
最後に日本インフォメーションより、モデルフローに沿ったリサーチの手法やスケジュール、金額等についてご案内いたします。
※内容は変更される場合があります
・本セミナーは、限られた皆様へご案内する招待制です ※別途メールで内容詳細と申込フォームをご案内します
ゲスト プレゼンテーション 14:00~16:10 |
「ヒット商品を生み出す「商品開発理論」と「商品企画/商品コンセプト」の作り方」
スピーカー:コンサルティング会社よりお招きするゲスト講師 |
---|---|
質疑応答 16:10~16:20 |
「講演内容についての質疑応答」 |
当社 プレゼンテーション 16:20~16:30 |
「モデルフローに沿ったリサーチ手法詳細のご紹介」スピーカー:日本インフォメーション株式会社 代表取締役社長 斎藤 啓太 |
※内容は変更される場合があります
日時 | 開催:2024年9月26日(木) 14:00(開場13:45)〜16:30(予定) |
---|---|
参加資格・費用 | 無料/別途招待メール経由による申込 ※限られた方へ送付するメールでご案内する申し込みフォームより事前のお申し込みが必要です (申し込みフォームへのリンクは別途メールにてご案内いたします) |
視聴方式 | 本セミナーはオンライン配信にて実施をいたします。インターネット回線が安定した環境をご用意ください。 |
視聴方法のご案内 | セミナーはオンラインセミナーツール(Zoom)での配信となります。視聴方法は別途メールにてご連絡をいたします。 |
視聴上のルール | 本セミナーの資料および配信映像の録画、録音、撮影など複製ならびに二次利用は一切禁止です。上記が確認された際は、削除依頼等の措置をとらせていただく可能性があります。 |
配布資料 | 当日資料の一部は後日PDFで送付いたします。※一部投影のみの資料がありますので、予めご了承ください |
セミナー主催 | 日本インフォメーション株式会社 |
※席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
※誠に申し訳ございませんが、同業他社(マーケティングリサーチ関連)、個人の方のご参加は、お断りさせて頂いております。
本セミナーは、限られた皆様へご案内する招待制です ※別途メールで内容詳細と申込フォームをご案内します
このセミナーのお申し込みは終了致しました
マーケティングを「一生の仕事」に