お問い合わせ

Flow of use

利用の流れ

1.お申込み

申し込みフォームよりお手続き

2.ご入金

各セミナー指定方法にてお振込み

3.受講準備

受講証、事前課題などのご準備

1.お申込み

お申込みフォームより承ります。(24時間可能です※お電話での申込受付は承っておりません)

参加申込規定を必ずご確認いただき、同意のうえ、お申込みください(同意されない場合はお申込みを受付られません)。
申込者欄のeメールアドレスへeメールをもって、ホームページからのお申込みを事務局にて確認したことをご連絡いたします。その後、お席が確保できましたら、申込者欄のeメールアドレスへeメールでお申込み確定のご連絡をいたします。

ご注意 開催中止

2.ご入金

  1. ご入力いただいたデータに基づき、折り返し受講証とご請求書を「お申込み者」様宛に開催約1ヶ月前よりお送りいたします。
    ※ご請求書は、小会にて「参加者区分」を確認のうえ発行いたします。
  2. 参加料はご請求書に記載されております、「お支払い期限」までに指定の銀行口座へお振込みください。期限までにお支払いいただけないお客様については、ご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。
  3. なお、支払い期限が過ぎてしまう場合は、請求書の「入金連絡票」にてお振込み日のご連絡をお願いいたします。(振込み手数料については貴社にてご負担ください)
参加日程変更

参加日程の変更については1回のみ可能といたします。各セミナーのご連絡方法をご確認の上、所定の手続きをお取りください。

なお変更のお申し出の日付により上記キャンセル料を申し受けますのでご了承ください。

※所定のお手続き完了後、受講証のご返送または破棄をお願いいたします。

免責事項

天災地変や伝染病の流行、研修会場・輸送等の機関のサービスの停止、官公庁の指示等の小会が管理できない事由により研修内容の一部変更および中止のために生じたお客様の損害については、小会ではその責任を負いかねます。

3.受講準備

お申込みいただいたセミナーによっては事前学習や課題、ご質問事項がある場合がございます。
別途ご連絡をさせていただきますので研修の効果に影響いたしますので、必ず実施の上ご参加ください。