調査背景/課題
ブランドカラーまで生活者に浸透しているロングブランド(飲料)のパッケージデザインをリニューアルする予定がある。現ユーザーの視認性を損ねずかつ、新たなユーザーの取り込みに寄与するデザインなのか確認したい。
ブランドカラーまで生活者に浸透しているロングブランド(飲料)のパッケージデザインをリニューアルする予定がある。現ユーザーの視認性を損ねずかつ、新たなユーザーの取り込みに寄与するデザインなのか確認したい。
会場調査(CLT)で売り場再現の棚を複数作り購入意向評価を取得。アイトラッキングも実施し、視線経路データを分析
マーケティング戦略上で浮上する各種マーケティングテーマ・課題に対応するリサーチソリューションをご用意しています。課題に合わせたリサーチ手法をお探しいただけます。
オフライン、オンライン問わず、多様なリサーチ手法をご提供可能です。
日本インフォメーションが提供するオリジナルリサーチメニューを一覧でご紹介致します。