調査背景/課題
定期的(年に2回)実施しているブランド調査の回答者から、複数回協力いただいている方は除きたい。これまで単一のモニター群に依頼してきたが、フレッシュな対象者が枯渇してきている。継続的に悩みを解決できる代替策があれば検討してほしい。
定期的(年に2回)実施しているブランド調査の回答者から、複数回協力いただいている方は除きたい。これまで単一のモニター群に依頼してきたが、フレッシュな対象者が枯渇してきている。継続的に悩みを解決できる代替策があれば検討してほしい。
複数パネルへ配信し、複数回回答の方が参加しないようにパネルをコントロールし、インターネット・リサーチを実施
マーケティング戦略上で浮上する各種マーケティングテーマ・課題に対応するリサーチソリューションをご用意しています。課題に合わせたリサーチ手法をお探しいただけます。
オフライン、オンライン問わず、多様なリサーチ手法をご提供可能です。
日本インフォメーションが提供するオリジナルリサーチメニューを一覧でご紹介致します。