2020/06/30
2020年6月吉日、(株)大広との共催にて、オンラインセミナー「新しい若者世代に注目! 次世代ロールモデル研究セミナー」を開催しました。当日は多くの方にご視聴いただき、改めましてお礼申し上げます。
今回日本インフォメーションでは、「平成から令和へ クラスターでみる中高生の変化」と題して、令和時代におけるU-18クラスターの内容や特徴を中心に発表させていただきました。
https://www.n-info.co.jp/service/u18/
※当社発表パートについてのお問い合わせは営業担当へ、またはHP問い合わせフォームよりお願いします。
https://www.n-info.co.jp/inquiry/
共催の(株)大広からは、「多様性と向きあう次世代の若者たち」と題して、新しい若者世代の捉え方を発表いただきました。
また、Twitter Japan株式会社より「ミレニアル世代 × Twitter」、サントリービール株式会社より「ザ・プレミアム・モルツの若年層を見据えたアプローチ」を発表いただきました。ご登壇いただきありがとうございました。
なお、日本インフォメーションでは、クライアント様のお役に立つ情報提供を目指し、今後定期的にオンラインセミナーを開催してまいります。※開催日時や内容は予告なく変更される場合がございます
開催)2020年 7月下旬 「ロングセラーブランドのブランド力分析 オンラインセミナー(仮)」
上記以外にも、商品開発/マーケティングリサーチの参考にしていただけるよう、オンラインセミナーを複数企画しております。企画が確定次第、順次ご案内させていただきます。
是非ご参加をご検討いただければ幸いです。詳細は決まり次第ご案内させていただきます。
<お問い合わせ先>
日本インフォメーション株式会社 セミナー事務局(担当:川島)
Mail:seminar@n-info.co.jp
マーケティングを「一生の仕事」に